STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

「PINARELLO DOGMA F10」2019 NEWカラーが入荷!

ツール・ド・フランスで初優勝を果たしたゲラント・トーマス選手を擁する、チームスカイに機材を供給するイタリアンブランド「PINARELLO(ピナレロ)」

フラッグシップモデルである「DOGMA F10」の存在感はレースをご覧になった方であれば確実に目に留まったと思いますが、走りの良さだけではPINARELLOは語り尽くせません。

毎年美しいグラフィックでも私達を魅了してくれますが、今年のカラーも圧倒的なオーラを纏った魅力的なデザインです。

DOGMA F10 フレームセット(税込価格 734,400円)

今回入荷したカラーは205/AMETISTA(アメティスタ)

透き通るようなホワイトにスカイブルーからネイビーへと変化する鮮やかなグラデーションが、爽やかでありながら気高い美しさを放つ宝石のようです。乗るのが勿体無いと感じてしまうほどの美しい車体ですね。

ですが、ひと度走らせるとその走行性能は言うまでもなく世界最高峰。ヒルクライムからスプリントまで、チームスカイのトップ選手ら全ての要望を満たすオールマイティーな性能で、その全てに妥協がありません。

昨今の尖った性能を持たせたエアロバイクや軽量バイクに対する、アンチテーゼとも取れる「全てに於いて速い」を実現した一台と言えます。21日にも渡るツールを戦い抜くための快適性にも十分に優れ、まさに死角のないロードバイクです。

極めつけは、全てのライダーにベストサイズを提供する13サイズの展開。最高のフィットなくして最高のパフォーマンスはありえません。莫大なコストはかかりますが、妥協のないPINARELLOの情熱がそこにはあります。

レースバイクとしても、床の間バイクとしても(!)類を見ない輝きを放つDOGMA F10

優雅で気高く力強い、最高峰の一台を、ぜひ店頭でご確認ください。

 

LINEで送る
メールで送る