STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

タクリーノ・ロードバイクケミカルお試しキット入荷

色々バイクのケミカルが出てますが、正直どれを買ったら良いのかわからないという方も多くいらっしゃいます。
実際、何を使ったらいいのか解らない!解らないから放置!放置してたら酷くなった!という方も多いのではないでしょうか?
そこで、今日ご紹介するのはタクリーノ製のロードバイクケミカルお試しキットです。
PB121244.JPGバイクメンテに必要なパーツクリーナー、チェーンオイル、ロードギア用ケミカル、フレーム用ワックスがセットになっています。これだけ入って2800円。
このキットさえあれば今からでもバイクメンテが可能!必要なものがオールインワンでパッケージになっているので便利です。
PB121245.JPGボックスの大きさも横にある携帯を見て頂いたら解りますが、そんなに大きくなくむしろコンパクト。
パッケージング用の中の台紙を抜いたら、ちょっとした工具も入りそうですよ。
“お試しキット”とついてるのは、各々大きいボトルでの販売があるから。最初からって、どんなものがわからないのでなかなか勇気が要りますよね。
また、ロードギアという、インナーローのギア板に塗って摩擦抵抗を減らし、シフティングをスムーズにする用のケミカルが入っているのもポイント。なかなか珍しいケミカルです。

せっかくの愛車、乗るだけではなくメンテもきちんとしてやりましょう。日々のメンテに気を向けてやるだけで、思わぬ故障の前に異変に気付いてやれることも出来ます。
洗車、メンテのhow toはお気軽にスタッフにお尋ねください。レクチャーさせていただきます。

皆さまのご来店、お待ちいたしております。

LINEで送る
メールで送る