STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】補給食色々あります

今週末はSDA王滝、鈴鹿のエンデューロ、美山ロード、当店企画のJOYBIKE琵琶湖一周etcイベント目白押しですね。皆さま準備は進んでますか?
さて、そんな楽しい週末ですが天気予報はひょっとしなくても雨では・・・?と心配な空模様。山岳地帯のレースでは気温が下がることも考え、防寒対策も大切です。
そこで、動くため、体温の維持にはパワージェルやカーボショッツのようなジェル系の補給食がおススメです。走りながら食べる&持ち歩くのでそこまで大きなものは持ち運びできませんが、これらは小さいけど高カロリーが摂れるよう工夫されています。
81628394.v1306313491.jpg写真に写っているPowerBarのボトルは、これ一本にパワージェルが4袋分納めることができるのでレース中にゴミも出ずにスマートに持ち歩くことが可能。もちろん量を調整すればカーボショッツやメイタンのジェルも入れることができますよ。
CCDのように、水分補給をしながらカロリーが摂れる粉末スポーツドリンクもありますのでご自分のスタイルにあったものをお使いください。
81020854.v1306236920.jpgまた、最近取り扱いを開始したVESPAも揃ってます。これは効きます!アンパン○ンに顔を差し出される並みに元気になります。こちらは濃縮タイプとドリンクタイプが御座います。ただし、回復系であってカロリー補給系ではないのでご注意ください。

他色々御座います。おろそかにしがちな補給食ですが、動くうえで重要です。是非活用しましょう。

LINEで送る
メールで送る