STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】ストラーダバイシクルズが草津市に拡大移転!

iten.jpg

平素はストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊店は10月下旬に、滋賀県草津市に店舗を移転拡大いたします。

storeimage1.jpg

様変わりする自転車を取り巻く環境や、多様化するお客様のニーズにお応えすべく、約3年前から移転拡大を模索してまいりました。3年目にしてようやく希望にかなう店舗を見つけることができました。

滋賀県の地元ショップとして、今まで以上に多種多様なサービスをお客様にお届けしたく、この度大決断をいたしました。

移転に際しましてはいろいろとご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお今度の店舗は、現在の大津市大将軍の店舗から直線で2キロの移動となります。

高速のインターチェンジに近く、京阪神からもライディングついでにお気軽にお立ち寄りいただけます。

店舗の展示面積は、従来の20坪から130坪に大幅拡大!専用駐車場も22台と大幅に拡大いたします。

さらにはフィッティング対応の専用ルーム、メンテナンス講習会や各種イベントに使用できるイベントルームをご用意。スタッフも拡充しさまざまなイベント活動も拡大してまいります。

海外プレミアムブランドを中心に多数の商品を展示販売予定です。

大きくなるストラーダバイシクルズ滋賀店にぜひご期待くださいませ!

LINEで送る
メールで送る