STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】BIKE FIT 大好評です!

DSCF5383.JPG

先日、北京オリンピックのトライアスロン代表の、山本良介選手が、BIKE FITを受講にお越しになりました。

これまでの自転車のフィッティングといえば、雑誌の記事や、どこかの選手の勘に頼ったものがほとんどで、確立されたものはほとんどなく、結局は自分でさまざまな事を試して、なんとなく「合っている」と思い込むのが普通でした。

弊店で行っているBIKE FITは、そういった都市伝説的なフィッティングではなく、科学的根拠に基づいたアメリカで開発されたプログラムで、専門技術を身につけたスタッフが3時間かけて施術するものです。これは山本選手のようなトップ選手だけのものではなく、アベレージアスリート、最近バイクを始めた方までに対応するものになっています。

山本選手は日本の実質トップでありながらも、決して慢心することなく、さまざまなフィッティングにトライされています。そこにあくなき勝利への執念を垣間見ることが出来ました。

ストラーダとしても彼のフィードバックを得ることで、今後のBIKE FITをさらに良いものにしていきたいと考えております。

この機会にぜひBIKE FITを受講されてみてはいかがですか?貴方の走りが変わります!

 

 

LINEで送る
メールで送る