STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ZWIFTも思いっきり楽しめる!ELITE QUBO デジタルスマート B+

もう、ローラートレーニングがツマラナイなんて言わせません!

天候や季節を気にせず、思う存分にトレーニングを楽しめる「ローラートレーニング」
ですが、一番のネックは景色も変わらず「ツマラナイ」という事・・・

そんな「ツマラナイ」ローラートレーニングを一変させるのが、仮想の世界でサイクリングを楽しめる「ZWIFT」です。

自分の分身(アバター)が仮想の世界でサイクリングを行いながらトレーニングが行える、まさに”サイクリングの概念”を覆す大人気のコンテンツです。

そんなZWIFTを思う存分楽しむ為のローラー台、それが「スマートトレーナー」
簡単に言うと仮想の世界で設定された坂の斜度に合わせて自動的に負荷が調整・設定されるもの。つまり、仮想の世界が、より現実味を帯びるのが、スマートトレーナーと言えますね。

そんなスマートトレーナーですが、トップモデルは20万円を超えるものも・・・と、言う事でこれからZWIFTをはじめたい方にもオススメのモデルをご紹介いたします!

ELITE QUBO デジタルスマート B+(税込価格:56,376円)

スマートトレーナーの多くは後輪を外す「ダイレクトドライブ式」が多いのですが、このQUBO デジタルスマート B+は敢えて従来の「タイヤドライブ式」を採用し、コストを削減したモデル。

負荷装置の再現斜度が「6%」と言う事で、比較的軽い負荷に対応したモデルは、「ガッツリ、本気で走る!」というよりも、「日々のフィットネスにZWIFTをプラスして楽しみたい」というファンライダーにオススメ。

あとはiPhone・iPadもしくはPCがあればZWIFTを思う存分楽しんでいただけます!

さらにELITEのローラー台と連携して使えるスマートフォンアプリ「My E-Training」も使用可能!
通常ならば年間で費用が掛かりますが、クーポンコードがローラー台に付属していますので、一定期間の利用は無料!こういうプラスアルファの楽しさがあるのもスマートトレーナーのメリットですね。

季節や天候を気にせず、思いっきりトレーニングが楽しめるZWIFT。
そんなZWIFTを思う存分に楽しめる身近なスマートトレーナーの登場です!

LINEで送る
メールで送る