STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

比類ない美しさを持ったブルーカラー、2018 PINARELLO RAZHA

ひと目見るだけで恋に落ちてしまう、そんな美しさを持った2018年のニューモデルが到着しました。

PINARELLO RAZHA (税込価格:262,440円)

先代のフラッグシップモデル「DOGMA 65.1」の特徴と言える「ONDAテクノロジー」をふんだんに取り入れた独特のフレーム形状。
いかにも「PINARELLOらしさ」を感じさせる曲線美は”先代”と言いながらも現在のフラッグシップF10に負けず劣らない美しさと力強さを醸し出します。
DOGMA F10が登場した現在でも、未だに「DOGMA 65.1」をお探しになられる方が多いのもうなずけますね。

そんな「DOGMA 65.1」のテクノロジーを踏襲しつつ、身近なプライスを実現したモデル、それが「RAZHA」です。

左右非対称のフレーム形状「アシンメトリック」はもちろん、前述の「ONDA」を取り入れたフルカーボンモデル。

シマノ105をベースにクランクを敢えて105互換モデルにすることでコストパフォーマンスを向上させた一台。

何よりも目を引くのが2018年モデルから登場した「イタリアンザフィーラブルー」カラーでしょう。

このカラーリングは、TEAM SKYのエリア・ヴィヴィアーニがリオ五輪で金メダルを獲得したタイムトライアルバイク「BOLIDE HR」のカラーリングをモチーフにした日本限定のスペシャルカラー。

トップチューブにはイタリア語で「落ち着いて、冷静に」という意味のタイポグラフィが。いかにもタイムトライアル競技をイメージさせる意味合いですね。

2018年モデルのカラーバリエーションは艶消しブラックの2カラー展開。
レースイベントはもちろんですが、ロングライドをゆったりと自分のペースで走りたい、そんな心地よいライドをお望みの方にお薦めしたい一台です。

今年のPINARELLOのラインナップの中でも要注目のRAZAH。
その美しさを是非、店頭にてお確かめください。

LINEで送る
メールで送る