STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

トレイルを思う存分に堪能できる27.5+、TREK ROSCOE 7

トレイルで思う存分に楽しめるアルミマウンテンバイクなら、このバイクがオススメです!

スタッフ山本も所有するトレックの27.5+マウンテンバイク、ROSCOEが2020年モデルとして登場しました!

TREK ROSCOE 7(税抜価格:139,000円)

とにかく”本格派”でありながら、手が届きやすいプライスを実現したトレイルバイク。
荒れたトレイルでも安定した走りを生み出す27.5+ホイールサイズを採用しつつ、ショートステムやちょっと寝かせたヘッドアングルのジオメトリなどで27.5+のネガティブな「重さ、ダルさ」を解消。

トレイルライドの必需品とも言えるドロッパーシートポストをはじめからインストールしているのもトレイルライダーにとってはうれしいポイントです。

コンポーネントにはSRAM SX Eagleを採用し、このプライスとは思えないパーツアッセンブルが充実した一台。

SDA王滝をこのままの仕様で完走できるほど、高いポテンシャルを秘めた一台。スタッフ山本も愛用し、日々の”トレイルライドで使いまくれる”事が実証されたモデルは、これからマウンテンバイクを始める方にオススメの一台です!

LINEで送る
メールで送る