STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

BRIDGESTONEロゴを纏ったオリンピックカラーの限定車が登場。ANCHOR RS9

PROFORMATを採用したANCHORの最高峰、RS9に限定モデルが登場。

ブリヂストン中央研究所とアンカーが共同で開発を行った「推進力を最大化する思想」=「PROFORMAT」
そのテクノロジーによって産み出された最高峰モデル「RS9」は、今年開催されたリオオリンピックの舞台の為に作られたとも言えます。

0

引用:アンカーレーシングストーリーズ Bridgestone Cycle Co.,Ltd.

当店副店長の上野も、その性能の高さに惚れ込んでしまい、自分のバイクもRS9にしてしまったほど。

1

REVIEWS:オリンピックを見据えたリーサルウェポン・ブリヂストン アンカー RS9

そんなRS9のオリンピック仕様とも言える「BRIDGESTONE」モデルのカラーリングを纏った限定モデルが入荷しました。

ANCHOR RS9 BRIDGESTONE LIMITEDモデル(税込価格:378,000円)

2

世界中から注目されるオリンピック。スポーツとコマーシャリズムとの関係性から、世界企業として名をはせる「BRIDGESTONE」のロゴを限定的に用いたのは記憶に新しい所です。
この「BRIDGESTONE」ロゴのバイクはあくまでもオリンピックだけの特別なものでしたが、余りにも多くのライダーからの要望が多く、この度、「日本限定30台」だけの製造が決定したとの事です。

4

今回、ストラーダバイシクルズでは日本限定30台のうち、2台のフレームを確保しました。
しかし、早くも1台はご予約がいただいており、残りは今回先行入荷したこの1台のみとなりました・・・

今回、入荷したフレームサイズは520サイズ。適応身長は172-183cmの方向けとなります。
限定カラーと言う事ですが、価格は通常のRS9と同じく「378,000円」というのも嬉しいところ。

3

この機会を逃したら、絶対に手に入らない「幻のBRIDGESTONEロゴ」
最高に進む、最高の技術力を堪能できる、完全限定モデルの登場です。

5

LINEで送る
メールで送る