STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

skinsサイクルウェア入荷

先日お知らせしたskinsのサイクルウェア、早速春夏ものが入荷してきました。
DSC01914.JPGサイクルジャージと言ってもただのジャージじゃありません。「着るサプリメント」として謳われているように、skinsと言えばコンプレッションウェアで有名ですよね。そう、このジャージにもコンプレッション機能が搭載されているのです。走りながら、着ながらにして徐々に回復。理想ですね。

DSC01915.JPG
腕や足と言ったパーツごとにコンプレッション機能が欲しいなぁという方にも、アームスリーブとレッグスリーブがあるので既存のウェアと合わせやすいですね。
もちろんサイクル仕様なので、ライディング姿勢に合わせた立体裁断でフィット感もgood。アームスリーブはさらにUPF50+の紫外線対策もされているのでこれからの時期もバッチリです。
この他にもインナーとして着れる、コンプレッションベースレイヤーも入荷しています。

今なら各サイズ揃ってます。コンプレッションウェアなので体格に合わせてのサイズ選びがよりシビアになっています。また、店頭にない商品もお取り寄せ対応できますので是非ご相談ください。

LINEで送る
メールで送る