STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

店舗スタッフがひと目でわかる!ストラーダイベントカレンダー更新しました。

「あのスタッフとお話したいけど、今日はお店に居るのかな?」
そんなお声にお応えし、ストラーダイベントカレンダーを更新しました。

「あのスタッフとバイクの話がしたい。」、「今度のイベントの事であのスタッフに聞きたいけど、お店に居るのかな?」

せっかくご来店いただいたのに、お目当てのスタッフがお休みだったり、別店舗での勤務だったりとご不便をお掛けする事が多々ありました。

そんなお客様の利便性を向上させるべく、ストラーダで開催するイベントや店休日などをアナウンスする「ストラーダイベントカレンダー 」に新機能を追加しました。

当月の店舗スタッフの在籍状況をイベントカレンダーに表示する機能を追加。
ご来店やお電話の前にご確認いただく事で、必要なスタッフの在籍状況が把握いただけます。

もちろん、スマートフォンからもアクセス可能。お気軽にスタッフの状況を確認いただく事が可能です。

※システム上はリアルタイムな更新をしておりますが、突発的な勤務シフトの変更等により在店していない可能性もございます。予めご理解の程、宜しくお願い致します。

お客様の「便利」をもっと先へ。
ストラーダバイシクルズはこれからも進化し続けます。

LINEで送る
メールで送る