STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

”安全を着る” 定番のジャケット、SUGOi ZAP BIKE JACKET

通勤などの夜のライドを安全にする”安全を着る”ジャケットが入荷しました。

夜間走行の際、リアライトを点けているのに車が抜いていくときに「ヒヤっ」とした事ってありませんか?

多くの方が夜間のライディングの際に感じる「車からの脅威」
日中、真っ暗なトンネルを走行している時も「気づいてちょうだいー!」と思いながら走った経験は、誰でも一度はあるのではないでしょうか?

そんな経験をされたライダーにこそ、お試しいただきたいアイテムが「SUGOi ザップ バイクジャケット」です。

カナダのサイクルアパレルブランドの「SUGOi」の定番モデル「ザップ バイクジャケット」の特徴は、ライトに反射する素材を埋め込んでいる事。

SUGOi ザップ バイクジャケット¥19,440.-(税込価格)

日中は単なるシンプルなウェアですが・・・車のライト等を当てると、ウェアに埋め込まれた反射素材が光ります。
これで車からの視認性を大幅に向上させる事ができますので、安心して夜間やトンネルでのライディングを楽しめますね。

縫い目はすべてシームレス加工が施されており、防風性や防水性などジャケットとしての機能にも一切の妥協がありません。
冬は防寒、春や秋は防風のウェアとして、様々な季節に重宝する一枚。通勤ライドはもちろんですが、一枚持っておくと応用の効くスグレモノです。

怖かった夜間のライディング。
このジャケットで楽しいライドに変えてみませんか?

LINEで送る
メールで送る