STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【SUPERSALE!!】コストパフォーマンスに優れたフルカーボンバイク、CARRERA NITRO SL

フルカーボンバイクでありながらもお求めやすい価格を実現したカレラの世界戦略的なロードバイクフレーム、NITRO SL
フレームだけで14万円以上するフルカーボンバイクを、STRADA EDITIONとして、スペシャルプライスでご提供致します!
n1.jpg
電動システム対応のフレームは、ワイヤーを内蔵することで見た目にもすっきりとした印象を与えてくれます。
n2.jpg
もちろん純然たるレーシングブランドの「CARRERA」ですので、走行性能に一切の妥協はありません。
局部的にストレスが集中することのないフレーム構造を持ったソリッド・カーボンは、軽量で高剛性を実現し、「軽く、伸びる」走行感を得ることに成功しました。
n5.jpg
高圧オートクレーブで異なるカーボン繊維を重合させ、振動吸収性能を高めることにより、ロングライドはもちろん、本格的なロードレースにも参戦できるほどのスペックを持っています。
n4.jpg
カレラバイクが持つ素性の良さを活かしてレースでガンガンに使ったり、カーボンの振動吸収性を活かしたロングライドバイクに仕上げるのも楽しいですね。
n3.jpg
今回はシマノ105コンポーネントをフルセットで組み上げ、至る所に厳選したパーツをアッセンブルした、正に1台だけの「STRADA EDITION」!
在庫品限りのスペシャルプライス!
さぁ、無くなっちゃう前にCHECKですッ!!
LINEで送る
メールで送る