STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【スタッフ情報】「Team UKYO PRO CYCLING」チームにスタッフ太田が加入します!

第4代自転車名人としても有名な元F1レーサーの片山右京さん。
この度、自身がオーナーとしてUCIコンチネンタルチーム、「Team UKYO PRO CYCLING」を立ち上げる事が発表されました。
チームのエース格としては、昨年まで宇都宮ブリッツェンで大活躍を見せた日本のエーススプリンター「辻善光選手」や、ヒルクライムで絶対的なパワーを見せる「狩野智也選手」といった豪華な顔が見られます。
その他のチームメンバーをよーく見てみると・・・
当店スタッフの「太田貴明」が居るじゃないですかッ!!!!!
太田 貴明.jpg
ストラーダでチーフメカニックとして働く太田ですが、大学生時代には全日本学生チャンピオンになった経歴を持っています。
昨年はJBCF舞洲クリテリウムでもゴールスプリントの末に優勝を飾る成績を収めており、彼の持つ強烈なスピード力がチーム加入の決め手となった模様です。
2012年シーズン、彼は「Team UKYO PRO CYCLING」の一員として、様々なレースの大舞台で、ペダルを力強く踏み込みます。

ストラーダバイシクルズとしては、彼のチャレンジを全力でバックアップして参ります。
日々は正社員として、フルタイムワーカーとしてストラーダでの業務を行いつつ、それ以外の時間をレーサーとしての活動に集中する。
ある意味、プロレーサー以上とも言える困難な環境に敢えて挑む彼の背中を、我々は精一杯押して行きたいと考えています!
もちろん、お客様にご迷惑をお掛けすることなく、また、彼がレース活動で培った様々な経験を、お客様へとお返しできればとも考えています。
スタッフ太田へのご声援、何卒、よろしくお願いいたします!!!
LINEで送る
メールで送る