STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダライダーズ チームウェア受注開始![4/14まで]

「ストラーダライダーズ」のお揃いのウェアを着て、
あなたもスポーツバイクライフを楽しみませんか?

ストラーダバイシクルズでは、スポーツバイクを思う存分楽しんでいただける為のクラブチーム「ストラーダライダーズ」を運営しています。

クラブチームのメンバーの方は、お揃いのチームウェアを着て様々なイベントに参加し、スポーツバイクライフを心ゆくまで楽しんでいただいておられます。

2001年の開店当初から生まれ、受け継がれた「オレンジジャージ」
昨年にフルモデルチェンジし、多くの方からご好評をいただいておりますチームウェアの2019年春夏モデルの追加オーダーを行います。

ご好評の定番モデルの半袖ジャージ、夏の日焼けにも効果的な長袖ジャージはもちろん・・・

梅雨時期にも活躍するウィンドブレーカーももちろんご用意しております。

そして!今回の目玉がニューアイテム、サマーグローブ!!

SUMMER GLOVE

 

ぜひともチームジャージに合わせたい、小技の効いたアイテム!
ジャージと同じく品質に定評のあるBIORACER製。高級バイクウェアに使用される伸縮性の高い「LYCRA」素材を用いることで、フィット感と耐久性の向上に活かされています。

多くの方にご注文いただいておりますグローブですが、メーカーのサンプルが用意されておりません・・・

お求めの際は上記サイズチャートにて店頭でサイジングさせていただきます。ご了承ください。

これらチームウェアにつきましては原則として店頭展示品の販売はございません。基本的には定期的にご予約いただいた分だけ随時発注する形式となります。
その為、今回分の受注ご予約締切は「4/14」とさせていただきます。

ご注文の予約受付は店頭スタッフ、お電話、当店ホームページの「お問い合わせフォーム」からとさせていただきます。

ご注文方法や価格、納期につきまして、ご不明な点がございましたら、店頭のスタッフもしくはお電話、および当店ホームページの「お問い合わせフォーム」にてご質問ください。

尚、クラブチームのウェアという性格上、当店メンバーズカードをお持ちの方のみの販売とさせていただきます。
また、商品をお渡しする際、交通ルール順守等の会員規約へのご署名を頂戴致します。予めご了承ください。

LINEで送る
メールで送る