STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

【TESTBIKE】[SMOOTHER IS FASTER] SPECIALIZED NEW ROUBAIX

「話題のバイクに乗ってみたい、実際に試してみたい・・・」

数多く存在するバイクの中で、ストラーダバイシクルズが「コレ!」とお薦めしたいバイクや、話題のモデルはドドーンを試乗車としてご用意!

素晴らしいバイクだからこそ、ご自分のカラダで感じていただきたい。そんな想いでご用意するストラーダバイシクルズの「TESTBIKE」

今回は話題のSPECIALIZED NEW ROUBAIXをご用意しました。


SPECIALIZED ROUBAIX ELITE(税込価格:¥280,800.-)

1

「EVERY ROAD HAS A ROUBAIX」
どんな悪路であっても、ROUBAIXならば快適なターマックに換えてしまう。
ロングライドに最適な全く新しいエンデュランスロードバイクの最新モデルです。

2

その特徴はフロント廻りに設けられた「FUTURE SHOCK」と呼ばれるショックアブソーバー。

実際に試乗してみると「段差での衝撃をしっかりと吸収し、ダンシングしても違和感がない」事に驚くことでしょう!

3

そして実によく考えられたリ廻り。

カバーを外すと空洞が・・・

4

シートポストのクランプ位置を可能な限り下に持っていく事と、この空洞によって、驚くほどシートポストがたわみ、ライダーへの衝撃を緩和してくれます。

5

従来のROUBAIXでも採用されていたS-WORKS CG-Rシートポストを採用していますが、前述の仕組みによって、より振動吸収のレベルがブラッシュアップされているのを実感します。

実際に乗ってみるとわかる「俊敏さ」
エンデュランスモデルにありがちな「ダルさ」を一切感じさせない鋭さは、トップモデルS-WORKSに匹敵する剛性を実現する「FACT CARBON 10r」を採用した事が大きいでしょう。

6

「気持ち良いのに、速い」という相反する要素を高い次元でクリアした、シルキーな乗り味は実際にライディングしていただくと直ぐにご理解いただけると思います。

是非、最新のテクノロジーを登載したNEW ROUBAIXの実力を貴方の脚で体で体感してください。

LINEで送る
メールで送る