STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】巷で話題のTNP、あります

TNPと言っても、低燃費じゃないですよ!リフレクターです。
IMGP4629.JPG最近ランニングやモノ系雑誌で紹介され、結構人気の出てきているお手軽リフレクターです。
しかこもこれ、実は二つ折りになっているものの、チェーンのコマのデザインなんです。結構可愛いですよ。

真ん中にマグネットが仕込んであり、パチッと挟むだけで取り付け可能なポップなデザインのリフレクター。自ら発光はしないものの、結構強力に反射してくれます。
IMGP4632.JPGこうしてジャージのリアポケットに挟んだり、かばんのストラップに付けたりして使います。
もちろん夜間のランニングやウォーキングでウェアに付けても良さそうですよ。
「磁石だし、落ちないの?」と思われるでしょうけど、かなり強力!
IMGP4634.JPG指が間に入っても挟めるほど!

IMGP4631.JPG
自ら棚にくっついていってくれるのでディスプレイいらず!?
それくらい磁石も強力ですので安心してお使いいただけます。

このリフレクター、2個セットで1575円。色々な色の組み合わせがありますので、是非見てみてください。何気ないデザインですが、結構可愛いです。
ちなみに、このTNPの意味はTwinkle Night&Peopleの略でした〜。

だんだん夜も走り易い季節になってきました。最近事故も多いです。安全運転で、サイクルライフを楽しみましょう。

LINEで送る
メールで送る