STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

「見えなかった世界を見ろ!」トライ プリズム キャンペーン 開催中

「見えなかった世界が見える」コントラストレンズの決定版、PRIZMのトライキャンペーンが開催中です。

本来、人間の脳で感知しにくい色合いをよりはっきりさせる「コントラストレンズ」のさきがけとも言えるレンズ、それがPRIZMです。

p.jpg

PRIZMの特徴は、その競技に合わせて脳が感知させるセンサーが変更されるよう、競技ごとにラインナップが異なる点。
例えば雪山の白色をよりはっきりさせるには「SNOW」、グリーンの芝目をより際立たせるには「GOLF」というように、用途に合わせて選択肢が異なります。
我々サイクリストにはアスファルトをくっきりとさせる「ROAD」、そしてトレイルでの土や枝を明確にする「TRAIL」と言ったモデルがお薦めですね。

そんなPRIZMレンズをお試しいただけるキャンペーンが8月末まで開催中しています。

PRIZMレンズを搭載したモデルをお求めいただき、その性能にご満足いただけない場合は全額返金させていただくキャンペーン。
当店でも人気のPRIZMレンズですが、特に人気の高い「PRIZM ROAD」モデルが続々と入荷してまいりました。

サイクリストだけでなくランナーにも人気の定番モデル「RADAR ROCK」をはじめ・・・

空気のように軽い、ゼログラムを目指した「EVZERO」

サイクリストにテッパンの「JAW BREAKER」や23,000円とお求めやすいプライスを実現した「FLAK JACKET」などなど、PRIZM ROADレンズを搭載したモデルを多くご用意しております。

一度使うと絶対にヤメられない、使えばワカるOAKLEY PRIZMレンズ。
是非、この機会にお試しください!

LINEで送る
メールで送る