STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】TWIN SIXジャージ入荷

楽しいデザインのTWINSIXジャージが入荷しました。
今回は前回とは少し違ったデザインをチョイス。ご紹介します。
IMGP4619.JPG前回はW’sモデルのマシャ—ジャージでしたが、今回はメンズ。メンズモデルはオレンジです。
W’sモデルと同じようにバックには“MASHER”ロゴが入ります。おそろいモデルですが、カラーが違うのでペアで着ても嫌らしさが無いのが良いですね。デニムに合わせても違和感が無さそう。

次はグリーザー(赤)とモーター(ミドリ)ジャージ。
IMGP4620.JPGバックプリントはこんな感じ。
IMGP4621.JPGどちらもモーターテイストのあるジャージで、自転車ジャージには珍しいデザインです。グリーンはカワサキの単車のカラーっぽいです。

前回大好評だったCRCジャージも再入荷しました。
IMGP4622.JPG隣にあるのはドパーズザックジャージの白。同じデザインでブラックの展開もあります。
前側はおとなしめな両デザインですが、背中は・・・
IMGP4623.JPGすごくインパクトあります!背中で語るジャージです!

ツインシックスのジャージはどのモデルも背中にインパクトのあるジャージが多いです。

店頭に無いサイズも、もちろんお取り寄せ致します。他のデザインも色々見ていただけますので是非ご相談ください。
このTWINSIXジャージ、だいたいGWくらいに売り切れ商品が出てくるそうです。もう過ぎちゃってますが、中には品薄になりつつあるデザイン、サイズがあるようですのでもしお探しのデザイン等ありましたらお気軽に声かけてくださいね。

〜Twitter開設中〜
滋賀店・奈良店ともにTwitter開設中です。とりあえずの新商品入荷情報からタイムセールの情報まで色々つびやいてます。この機会に是非フォローしてくださいね。

LINEで送る
メールで送る