STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

より上質を求める方へ、ULTEGRA Recommended bike model

妥協のない一台をお選びいただく為、ストラーダがお薦めしたいULTEGRA搭載モデルをご用意しました。

シマノのコンポーネントグレードのトップモデル「DURA-ACE」のテクノロジーを踏襲し、より身近な存在にするモデル、それが「ULTEGRA(アルテグラ)」です。
当店でも多くの方が「まずは105」と言うように、「はじめの一台はシマノ105搭載モデルで」という方が多いのですが、そういった方の多くが結局、後々に上級グレードのULTEGRAに換装されるケースが多くあります。

性能面、そして所有する喜びという意味でもULTEGRAを選ばれる方が多いのですが、ならば、最初の段階からULTEGRAをお薦めしようと言う事で、厳選したULTEGRA搭載モデルをスペシャルオファーでご用意致しました。

ULTEGRAが搭載されているからと言って、フレームやホイールの性能が劣ってしまっては何の意味もありません。

そう言った意味で2018年モデルの中でも群を抜いてフレーム性能が高いモデル、それがTREKの「EMONDA SL」、「DOMANE SL」です。
トップモデルに肉薄するOCLV500カーボンを用いつつ、ハンドルやステム、ブレーキと一切の妥協無く仕上がった一台は、ロングライドやヒルクライムといった目的に合わせたセレクションをすることが可能です。

そしてキャノンデールが誇る「バランス オブ パワー」、ヒルクライムやロングライドなど様々な用途に幅広く使えるオールマイティモデル、「SUPERSIX EVO」のULTEGRAモデルです。

草津本店、彦根店共に試乗車をご用意するほどの「プッシュモデル」として多くの方にご愛顧いただいている逸品モデルです。

これらの限定3モデルをそれぞれ5台ずつ、特別な特典をご用意してご提供させていただく事が決定しました。

もちろんカラー、サイズは自由にお選びいただけますが、草津本店と彦根店で合わせて15台の台数限定のスペシャルオファーとなります。詳しくは店頭のスタッフまでお気軽にお尋ねください。

違いがわかる貴方にお薦めしたい、本物の上質。
ぜひ、その性能を貴方の身体で体感してください。

LINEで送る
メールで送る