STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】wingnutバックパック入荷

『バイクライドは前傾姿勢、トレッキングは立位姿勢。それなのに同じ仕様のバックパックで同じ快適性が得られるの?』
と言うところから開発されたwingnut bicycle backpack〜ウィングナットバイシクルバックパック〜。入荷しました。

通勤・通学など、少し多めに荷物を持ちたい時にピッタリのHYPER2.5。12リットルの容量で、前にもウィンドブレーカーなどを挟めるところが付いてます。

IMGP4693.JPGもう一つはちょっとしたものを入れるのに良いサイズのASSAULT。容量5リットルで、ちょっとしたポーチ感覚で使えます。

IMGP4709.JPGこのバッグの良いところは、ライディング時に背負ったときの安定性と快適性にあります。
IMGP4705.JPGこのように、腰の上で支えるので通常のバックパックのように銃身が上に行き過ぎず、下にも行き過ぎずでバランス良いのです。
イメージはこんな感じです。
wingnut-logo.gif
ですのでとても安定して背負うことが出来ます。また、背面全体を覆ってしまうわけではないので、蒸れにくいという利点もあります。
IMGP4708.JPGイメージで言えばベストにバックパックがくっついた感じでしょうか?
とても安定感があるので、この夏イチオシです。

LINEで送る
メールで送る