STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

[Xmas Bonus SALE]ELITE – SMART WINTER – スマートトレーナー キャンペーン

ストラーダサンタからのプレゼント!さぁ、クリスマスを楽しもう!!

先日よりスタートした「Xmas Bonus SALE」
冬のトレーニングのお供と言えば「ローラー台」そんな中でも近年、注目を浴びている「スマートトレーナー」にステキな特典をお付けします!

ZWIFTなどのアプリケーションと連携して負荷が自動的に調整されるローラー台、それが「SMART TRAINER(スマートトレーナー)」です。
「暖かい家の中でローラートレーニング」という人が増えていますが、やはり淡々と走るだけのローラートレーニングはつまらないもの。そこで大人気なのがスマートトレーナーです。

ローラー台での動作が画面上のアバターと連携し、世界中のライダーと一緒にライドを楽しめるZWIFT。これならあっと言う間に1時間が経過する・・・なんて評判もうなずける楽しさです!

話題の「RIDAS PEDAL FITNESS」でもZWIFTを楽しんでいただけるレッスンをご用意していますが、その際に使用するのがELITEのスマートトレーナー。
と、言う事で、冬のトレーニングを楽しんでいただきたいという想いから、スペシャルオファーをご用意しました。

ELITEのスマートトレーナー、各種をお求めいただいた際、必需品となる以下のアイテムをプレゼント!

店頭在庫品だけでなく、お取り寄せ品でもご利用いただけます!

冬のトレーニングを一気に楽しいものに変えてくれるスマートトレーナー
これで冬の間にパワーアップしちゃいましょう!!

LINEで送る
メールで送る