STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【SUPERSALE!!】通勤に旅に使える相棒。CINELLI ZYDECO

刺激的なグラフィック。官能的な走り。
誰でもない一台をお望みの方にお薦めしたいバイク、それがCINELLI ZYDECOです。
CINELLI ZYDECO(¥205,200.-)
z1.jpg
ひと目見れば忘れられないインパクト。
そのグラフィックはイタリアンバイクのCINELLIだからこそ、いや、CINELLIでしか成し得ないのかもしれません。
z2.jpg
アッセンブルされるサドルを含めてはじめて、全体のデザインを成す。
アメリカンバイクや国産バイクとは明らかに一線を画する存在感です。
z3.jpg
タイヤは耐パンク性の高いブロックパターン、ブレーキは制動力の高いディスクブレーキを搭載。
ディスクブレーキはワイヤー式を採用していますので、外出先でのトラブルフリーなのも見逃せないポイントです。
z4.jpg
近年のバイクには珍しく、キャリアを搭載できる「ダボ穴」も完備しており、キャンピング道具などの重装備をもしっかりと運搬できます。
いわゆる「シクロクロスバイク」ではありますが、レース目的というよりも「旅」に連れ出したくなるバイクです。
このCINELLI ZYDECOが、ストラーダでお得な一台として展示、販売しております。
z0.jpg
衝撃的なグラフィックが街乗りや通勤ライドに最適。
それでありながら、週末の旅の相棒としても活躍する一台です。
LINEで送る
メールで送る