STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

オリンピックを見据えたリーサルウェポン・ブリヂストン アンカー〜RS9〜

BY TSUYOSHI UENO

00000662

オーナーから「ブリヂストンの新製品RS9」の試乗ができそうだ、と一報を聞いてから、ずっと楽しみにしていました。このRS9、前評判が相当に高く、営業で来ていただいている日本を代表するトップライダーだった清水都貴氏のファンでもある私は、実は発表と同時に購入することを決めていました。でもこんなに早く試せるなんて、しかもプロトタイプを!

00000754

実際に乗ってみると、今までのブリヂストンとは明らかに違う何かが感じられました。とにかく全てにおいて角が取れているしマイルドながらものすごく伸びるんです!2年連続世界チャンピオンを輩出しているブランドのトップグレードのモデルも2台持っているのですが、それに勝るとも劣らない・・・いや日本に適したサイズ感やハンドリングはそれ以上かもしれません。

00000734

ブリヂストンサイクル社がブリヂストン本社の研究所が総力を結集して紡ぎだした結果のフレーム形状。東京でのオリンピックを見据えたオールジャパンの体制固め。性能が高いはずです。

00000758

弊社を担当いただいている清水都貴氏の説明を聞いて納得の性能。こりゃストラーダのメイン機種になることは間違いありません!日本がまた大変なことになっている今、日本製品をバンバンとお勧めしていきたいと誓ったのでした。

 

LINEで送る
メールで送る
TSUYOSHI UENO
上野 剛志

初めての方にも優しく丁寧に接客することがモットー。
副店長という職責からスタッフ間の調整役としての役割りが多い。
元アパレル業界での経験を活かし、サイクルウェアの着こなしやレイヤーのアドバイスもできる。
メカに対する探究心も深く、テックパートの責任者としても日夜研究を続けている。
ロードレース、とりわけ日本のJプロツアーのレースがとにかく好き。
自身もホビーレースで勝利することが目標。