【レポート】スタッフ湯の初詣ライド!part2

| トラックバック(0)

スタッフ上野のリカバリーライドのはずが・・・。

なぜかスタッフ湯の初詣ライドに変更!?

 

DSC_2858.JPG

昨年末、病気で長期離脱していたスタッフ上野の2106年初ライドになる予定が、まだ身体的に無理できない状況とのことだったので、スタッフ湯の気の利いた素早い発想()で再度、本年二回目の初詣ライドへ!

1435754583-2474848531_n.jpg

前回の初詣ライドとは違い、今回は、まったりと乗りながら国民的アイドルグループ「嵐」のファンにとっては聖地?「大野神社」へ行ってきました。

DSC_2874.JPG

「嵐」のメンバーとの共通点が多いと噂の大野神社ですが、境内はいたって普通で入りやすいですね。

DSC_2879.JPG

全員で参拝した後は、境内にいた方からオススメされた、大野神社の名物「大野バウム」を温めた「温バウム」をいただきました!

 

DSC_2881.JPG

中には、勢い余って3人前もの温バウムを注文する方まで・・・。

DSC_2882.JPG

デザートを頂いた後の帰り道、みよっし〜さんの提案で、栗東トレーニングセンター前のお馬さんの前で集合写真をパシャリ!

DSC_2898.JPG

その後、そこから「聖地ルモン」に行く組とお店に帰る組の2グループに別れ、お店に帰る組は無事、お店へたどり着くことが出来ました!


今回、イベント内容を急遽変更しご迷惑をお掛けした皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スタッフ上野いわく、「2月からはッ!」とかなり意気込んでおりますので、また上野主催のイベントにご参加いただくようおねがいします!! 


ストラーダでは、初めての方でもお気軽にご参加いただけるイベントを毎月ご用意して一同お待ちしております。

好きなことだからこそ、みんなで「楽しいこと」を共有しませんか?

アーカイブ

ストラーダバイシクルズのサイト検索