【レポート】毎年恒例!初乗り 猿丸神社に初詣ライド!

| トラックバック(0)
申年にちなんで、猿丸神社へ行ってきました!

1.jpg
2016年一発目のイベントは、毎年恒例の「初詣ライド」

1月とは思えないほどの陽気の中、大勢の方にご参加いただきました!

2.jpg
行き先はお店から20kmほどにある「猿丸神社」

4.jpg
その名の通り、お猿さんの神社、つまりは申年にうってつけの神社なんですね。

女性や中学生のライダーも参加していただき、比較的のんびりとしたペースで進みます。
が!やはり坂があればがんばっちゃうのが自転車乗りのサガ(笑)

3.jpg
それぞれが自分のペースでがんばり、あっと言う間に猿丸神社へ到着〜

5.jpg
みんなで詣でたあとは・・・

お茶をのみつつ暖をとります。

6.jpg
さて、おみくじはどうだったかな〜?

7.jpg
帰路は裏道を駆使しつつ、幾つかの山をエッセと登り、40キロほどの初詣ライドは終了!

0.jpg
イベント初参加の方や、脚に自信のある方、それぞれにお楽しみいただけたのではないでしょうか?
2016年もストラーダバイシクルズは新しい自転車仲間をどんどん増やし、スポーツバイクを通じて、皆さんの「タノシサ」を増やせるよう、スタッフ一丸でがんばってまいります!!

2016年もストラーダバイシクルズを
よろしくお願いいたします!

アーカイブ

ストラーダバイシクルズのサイト検索