このイベントは開催済のため、コメントの投稿はできません。
  • 草津本店
  • スクール
メンバーズカードをお持ちの方対象

ホンキの「シクロクロス対策練」

本気でシクロクロスレースに取り組む方向けに「レース対策練習会」を開催します!

秋も深まり、いよいよ冬。シクロクロスレースのシーズンがやってきます!
そんなシクロクロスレースの本格化に向けて、ホンキでシクロクロスのレースで結果を出したい方に向けた「レース対策練習会」を開催いたします。


(一応)昔はC1で全日本も走っていたスタッフ山本が、コース&メニューを組んで一人ひとりのライドをチェック。その上で疑似的なレースを行い、一人ではなかなかできない「レースに特化した練習」をしてみようと思います。

【ご参加について】
当店にてシクロクロスバイクをご購入いただいた方へのサポートプログラムとなります。
開催場所や詳細につきましては店頭もしくはメールにてご案内いたしますので、ご参加ご希望の方はお問合せフォームからご連絡いただくか、店頭にてスタッフ山本まで直接お尋ねください。
開催日
2019-11-02(Sat) 8:30 ~ 2019-11-02(Sat) 10:00
開催場所
滋賀県某所
担当スタッフ
山本
参加レベルの目安
シクロクロスレースにホンキで取り組む方

Come Ride with USイベントのご参加・ご希望について

このイベントへのご参加やご希望につきましては、以下の「お問い合わせフォーム」もしくは、店頭にてスタッフまでお尋ねください。


お問い合わせはこちらから