このイベントは開催済のため、コメントの投稿はできません。
  • 草津本店
  • ストアイベント
メンバーズカードをお持ちの方対象

ストラーダライダーズ オンライン ー夜会ー [リアル OR オンライン]

閉店後の店内で「飲み会」をしちゃう「夜会」
アフターコロナを見据え、「リアル」か「オンライン」で開催します!


多くの方に楽しんでいただいている”閉店後の店内で店呑み”を楽しむ「夜会」
コロナウイルスの影響を受けて「オンライン飲み会」として開催していましたが、アフターコロナを見据えた昨今、6月は状況を見て「リアル」か「オンライン」かで開催致します!



今回は「6月27日(土)」に開催。その直前の状況を判断し、店頭での「リアル開催」が可能と判断した場合には、草津店と彦根店の各店舗で開催。その際には皆さんが食べたいもの、飲みたいものを持ち寄って”店呑み”を行います。



「まだ、大勢が集まって飲み会するのは難しいな・・・」と判断した場合には、今までのようにオンラインツール「ZOOM」を使って「オンライン開催」を行います。



イベント直前なりましたらこのページにて開催方法のご案内を行います。ご参加ご希望の方はぜひチェックをお願いいたします!



アフターコロナの新しい形となる「夜会」
みんなで楽しく”ホロ酔い自転車談義”ができる事を祈りましょう!

開催日
2020-06-27(Sat) 20:00 ~ 2020-06-27(Sat) 22:00
開催場所
ストラーダバイシクルズ 草津店
Webサイト
https://www.strada.jp/store/shiga-head/

Come Ride with USイベントのご参加・ご希望について

このイベントへのご参加やご希望につきましては、以下の「お問い合わせフォーム」もしくは、店頭にてスタッフまでお尋ねください。


お問い合わせはこちらから