このイベントは開催済のため、コメントの投稿はできません。
  • 草津本店
  • ストアイベント
メンバーズカードをお持ちの方対象

閉店後の店内で”店呑み” 夜会 in ストラーダ草津本店(食にこだわる?編)

閉店後のストラーダ店内で「飲み会」!
自転車談義で自転車仲間をもっと増やしましょう!!


ライドも良いですが、時にはちょっと一息。お店で気軽に「店呑み」しちゃいます!

参加費はひとりワンコイン「100円」
皆さんが食べたいもの(お惣菜やお菓子などなど)や飲みたいものを各自、持ち込みをお願い致します!
※自分の分だけでなく、他の人とシェアできる分量をご用意くださいね!ご協力お願いします!

こちらでお皿やコップなどは用意いたしますが、食べ物&飲み物などは基本的に用意しておりませんので、各自で持ち寄りいただきますようお願い致します!


飲み会スタートは閉店後の20時!
終了は終電の関係もありますので22時頃と致します。
飲酒される方は絶対に運転(自動車、自転車)しないようにしてくださいね。
※最寄り駅のJR南草津から徒歩でお越しください。



今回の夜会のテーマはズバリ”食にこだわる!”

どうしてもポテチなどの”乾き物”が多くなってしまいますので、今回は皆さんが”みんなと食べたい!”と思う食べ物をご持参ください!
例えばピザや○将の餃子、スーパーのお惣菜などなど・・・美味しいものを持ち寄って、みんなで美味しくトークしましょう!

ご参加の皆さんはオススメの食材をお持ちよりくださいね!!

閉店後のストラーダ店内で
自転車談義に花を咲かせましょう!!
開催日
2020-07-18(Sat) 20:00 ~ 2020-07-18(Sat) 22:00
開催場所
ストラーダバイシクルズ 草津本店
Webサイト
https://www.strada.jp/store/shiga-head/
参加費用
ストラーダメンバーズカードをお持ちの方 : 100円

Come Ride with USイベントのご参加・ご希望について

このイベントへのご参加やご希望につきましては、以下の「お問い合わせフォーム」もしくは、店頭にてスタッフまでお尋ねください。


お問い合わせはこちらから