このイベントは開催済のため、コメントの投稿はできません。
  • 草津本店
  • ツアー
どなたでも参加可能

朝活[アサカツ]ライド−植出:MTBでトレイルライド編−

スタッフがプライベートの時に楽しんでいるライドを、一緒にJOINして楽しみませんか!?


ストラーダバイシクルズでは、当店をご愛顧いただく方にスポーツバイクの楽しさをお伝えすべく、様々なイベントを定期的に開催しています。
コロナ禍の最中、今までのように大勢でライドを楽しむという事が難しい局面もあり、ここでスタッフ間で話し合って出た結果はズバリ”原点回帰”



「スタッフが楽しんでいるライドを、お客様におすそ分けする」そんなイメージで生まれた新企画、それが「スタッフと一緒にRIDEする、朝活(アサカツ)ライド」です!


スタッフが日々、プライベートなどで楽しんでいるライドを、事前予約制の人数限定で開催。事前予約なので、ご参加いただける方のスキルに合わせた内容で、とっておきの場所までご案内いたします。



事前予約制ですので、密を避けた少人数グループでの開催が可能。より”濃い”内容でお楽しみいただけますよ(笑)



参加費は1回5000円。ですが、当店メンバーズカードをお持ちの方は無料とさせていただきます。



今回はNEW MTBを購入したスタッフ植出と一緒にトレイルライドに出かけませんか!?ご参加いただく方に合わせて、コースなどは変更しますので、お気軽にご参加ください。



一言コメントに記載いただければ、こちらから集合場所や集合時間などの詳細をメールにて返信いたしますので、非公開の設定にしていただき、メールアドレスを記載ください。

開催日
2021-02-21(Sun) 9:00 ~ 2021-02-21(Sun) 12:00
開催場所
ヒ・ミ・ツ!
担当スタッフ
植出
Webサイト
https://www.strada.jp/store/shiga-head/
参加費用
ストラーダメンバーズカードをお持ちの方 : 無料
ストラーダメンバーズカードをお持ちでない方 : 5000円
参加レベルの目安
スポーツバイクにお乗りの方なら誰でもOK!

受付終了

定員数に達したため受付を終了いたしました。
次回のご参加お待ちしています。

Come Ride with USイベントのご参加・ご希望について

このイベントへのご参加やご希望につきましては、以下の「お問い合わせフォーム」もしくは、店頭にてスタッフまでお尋ねください。


お問い合わせはこちらから