冬の風物詩、シクロクロス。ストラーダレーシングのみんなを応援しに行きましょう!
寒い冬でもアツく楽しめる、それがオフロード競技の「シクロクロス」です。
河川敷や砂浜などを駆け抜ける冬の風物詩とも言えるシクロクロス。特に関西地方では「関西シクロクロス」が有名ですね。
1月18日に野洲市の希望が丘文化公園で開催される関西シクロクロスに、ストラーダレーシングからも多くの選手が参加されます!
当日はテンチョー上野がサポートメカニックとして現地サポートさせていただきます!
コンパクトなレースコースはひと目で全体が見渡せるので応援するのも楽しい!
絶対的なスピードがロードレースと比べるとゆっくりなので、ライダーとの距離も近いのが応援しがいがありますよ!
走るのも、応援するのも楽しいシクロクロス!
みんなでシクロクロスを楽しみましょう!!