- 彦根
- ROAD
メンバーズカードをお持ちの方対象
[ウエタナガチレン]ウエノとタナカの「伊吹山ヒルクライム練!」
ゆったりのんびり走るのが好きという方も、やはり時には「速く走ってみたい」、「もっと速く走れるようになりたい」と思うもの。
そんな方にオススメなのが「練習会」=「朝練(アサレン)」です!

ロードレース好きのスタッフ上野、そしてヒルクライムライダーのスタッフ田中がお届けする練習会!
二人の”ちょっとホンキ”な練習会にあなたも参加して一緒にレベルアップしてみませんか?
二人の”ちょっとホンキ”な練習会にあなたも参加して一緒にレベルアップしてみませんか?
「練習会」と言う名の通り、基本的にはトレーニングライドですが、参加される方のレベルに合わせた内容に臨機応変にカリキュラムを変更致します。
「練習会ははじめてだから・・・」という方でも不安なく、安心してご参加くださいね!
「練習会ははじめてだから・・・」という方でも不安なく、安心してご参加くださいね!
今回はいよいよ開催が近づいた「伊吹山ヒルクライム」にむけて、二人と一緒に荒神山アタック!!

彦根の聖地とも言える「荒神山」をみんなでヒルクライムアタック!
ホンキで身体を仕上げてきているスタッフ田中と、メキメキとライド距離を積み重ねるスタッフ上野・・・さてさて、皆さんとどんな走りを繰り広げるのか!?お楽しみに!!
ホンキで身体を仕上げてきているスタッフ田中と、メキメキとライド距離を積み重ねるスタッフ上野・・・さてさて、皆さんとどんな走りを繰り広げるのか!?お楽しみに!!
ゆっくり走る楽しみも、自らの限界にチャレンジする楽しみも。
トレーニングする楽しさを体験してみませんか?
- 開催日
- 2020-02-08(Sat) 9:00(所要時間:約2時間)
- 集合場所
- ストラーダバイシクルズ 彦根店
- ルート
- 荒神山方面
- 参加レベルの目安
- ロードバイクで2時間継続してライディングできる方
- 担当スタッフ
- 田中、上野
注意事項
弊社ご来店のお客様のためのサービスコンテンツとなっております関係上、ご参加は"クラブストラーダメンバーズカードをお持ちの方、ならびにそのご家族の方と限定"させていただいております。何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
- 公序良俗に反する内容や、他者を誹謗中傷するような内容につきましては、削除させていただくことがございます。
- 非公開コメントとして弊社スタッフにのみ通知したい内容は、「非公開」を指定し、投稿してください。
- 投稿した内容を削除する際は、投稿時に登録した「削除用パスワード」を用いて削除を行ってください。
ご参加に際しての注意事項
- 道路交通法はもちろん、ストラーダバイシクルズが設けた全ての規約、ルールを遵守いただきますよう、お願いいたします。
- 自転車損害賠償保険等への加入義務化に伴い、ライディングイベントにつきましては自転車損害賠償保険等へ加入されておられない方のご参加はご遠慮いただきます。
- 参加期間中および付帯行事の開催中において、機材破損、負傷、死亡した場合においてもその原因いかんを問わず、ストラーダバイシクルズは責任の一切を負いかねる事をご了承ください。
- 雨天中止の判断は「前日22時時点」ならびに「当日開始時間の2時間前」の天気予報を元にストラーダバイシクルズにて判断いたします。
- 中止の際は本エントリに中止連絡を書き込みいたしますので、参加予定の方は適宜、チェックをいただきますよう、お願いいたします。
Come Ride with USイベントのご参加・ご希望について
過去のトレーニング情報とコメントを掲載しています。現在、新規コメントの投稿・削除は受け付けていません。
ひとことコメント