STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファーセール・アウトレット

[2019MODEL CLEARANCE]斬新なカラーリングが際立つ、KUOTA KRYON

「KUOTA(クオータ)」はイタリアンブランドの中でも古くからカーボンの研究に着手したメーカーの一つ。

現在ではコフィディスなどプロチームから得られるフィードバックを製品に反映し、本場イタリアで鍛えられた機能美が光るブランドです。

そのKUOTAの中でも、比較的お求めやすいプライスながらトップモデル顔負けの高級感を持つバイクがKRYON(クレヨン)です。

KUOTA KRYON 105(税込価格 289,440円)

上位モデル譲りのエッジの効いたフレームデザインは剛性の高さに寄与。三角形から五角形に変化するダウンチューブなどは、カーボン成形技術の高さを感じさせます。太いところは太く、細いところはとことん細い。

また、シートチューブとシートピラーの間に挟んだエラストマーが衝撃を吸収することで、快適性にも配慮。エラストマーは交換式でハードとソフトの2種類が付属します。

エアロシェイプを採用したシートチューブは巡航性能も追求しています。ヘッドチューブは長めに取ることで前傾姿勢は緩やかです。

コンポーネントは105をフル装備。レースや本格的なロングライドを見据える方には、イタリアンバイクながらコストパフォーマンスに優れた一台と言えそうです。

直線的でエッジの立ったフレームはとにかくカッコ良い。カーボンの織り目も美しく、所有欲を満たしてくれますね!


今回、2019年モデルのクリアランスセールとしてスペシャルプライスでご提供させていただくのは「Mサイズ(適用身長:170-180cm)」の1台限定!

イタリアンバイクブランドらしい、他のモデルには無いカラーリングが特徴的な一台を2019年モデルクリアランスセールプライスにてご提供!気になる価格は・・・店頭にて発表しております!!

LINEで送る
メールで送る