STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

紫外線を強力にブロック!!WAKO’Sの日焼け止め「アグレッシブデザイン」

5月に入り、気温の上昇と共に、紫外線が一気に強くなった気がします。実際に気象庁のデータでは「3月頃から急激に強くなりはじめ、5~7月にかけてピークを迎えています。 1日の中では、1o時頃から14時までが最も強いとされています」

と、言う事は、今の時期くらいから強くなり始めるので、今から対策をしないといけませんね。
日焼けは体内の水分を減少させ、疲労にも繋がりますので、日焼け止めのケアは非常に重要になります。
対策をしっかりとすれば、これからのライドも快適になるので、是非、オススメ致します。

チェーンオイルや各種クリーナーなど、ケミカルに於いて当店でも圧倒的な人気を誇る「WAKO’S」

そのWAKO’Sが手がける日焼け止め「アグレッシブデザイン」は最上級のUVカットと落ちにくさで、これまでの日焼け止めとは一線を画すアスリート専用品です。

Top Athlete Sun Protect “Fighter” (税込価格 3,850円)

長時間の競技で流す大量の汗と皮脂、そして日差しと熱にウォータープルーフという概念だけでは耐えられません。

そこで、WAKO’Sが提案する新発想の「スウェットプルーフ」。大量の汗にも流されず、紫外線防止成分が肌に留まることで、長時間のレースでも最後まで効果を発揮してくれます。

専用のクレンジングオイル(税抜3,630円)が用意されていることからも、その驚異的なまでの耐水性が窺えますね。

「SPF50+/PA++++」と、最上級の紫外線防止効果を持っており、紫外線が強い日も最大限のパフォーマンスを発揮できるでしょう。「絶対に焼きたくない!」という方には男女問わず、超オススメです!!

紫外線はアスリートの大敵!
ライドに限らず、私生活からトライアスロンまで幅広く活躍する日焼け止めです。

LINEで送る
メールで送る