STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

超多機能なアジアンフィットのエアロヘルメット!LAZER Bullet 2.0 AF

自転車の国、ベルギーのヘルメットブランド「LAZER(レイザー)」

特にロードレースが盛んな国で生まれ、高品質なヘルメットを多数生産してきた同社の先進技術が多数詰まったアイテムが入荷しました。

トップモデルである「バレット2.0」は、ユンボ・ヴィズマの選手らが実際にレースで使用する、数あるヘルメットの中でも特に多機能な、最先端のレース用ヘルメットです。

LAZER Bullet 2.0 AF(税込価格 29,160円)

その外観から空力に優れたヘルメットであることは容易に想像出来ると思います。しかし特筆すべきは通気性のバランスを、走りながら簡単に調整することが出来ることです。

オープン

クローズ

エアスライドと名付けられたベンチレーションはスライド式になっており、取り込む空気の量の調整が可能。ハニカム型に複数エアインテークを備えたものと、穴を塞いでエアロ効果を狙った計2タイプのスライダーが付属しますので、合計4パターンから最適な空力と通気性のバランスを調整して頂けます。

横からのルックスはシャープでカッコいいですね。

バイザーが付属。クリアで歪みのない視界を提供し、わざわざ別売のものに交換しなくても実用に耐えるクオリティ。

快適性とエアロに優れた、高品質なアイウェアが付属するようなものです。

使用しない時はマグネットで後頭部に取り付けできます。

パッド内臓型心拍計「ライフビーム」が付属。煩わしい胸のベルトは必要ありません。

リアのアジャスター部分にはLEDが内臓されており、昼夜問わず安全な走行をサポート。イベントの移動の際に便利な、布製のヘルメットケースも付属します。アジアンフィットの深い被り心地は、安心感が高く長時間被っていてもストレスはありません。

空力に優れており通気性をお好みで調整可能、しかもアイウェア・心拍計・リアライト・ヘルメットケースまで付属すると考えると、驚異的なコストパフォーマンスですね。

まずはその快適なフィットと革新的な機能の数々を店頭でご確認ください!

LINEで送る
メールで送る