STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ライドに便利なスマホケースがオーストリッチから登場!!

輪行袋で有名なオーストリッチからスマホケースが発売されました。
この大きさならジャージのポケットに入れても気にならないかと思います。

サイズは2種類あり、使う用途によって選べば問題ないでしょう!!

スマホケースS(シングル)税抜価格:3,000円

スマホケースW(ダブル)税抜価格:3,800円

まず2種類の違いですが、厚みが違います。
シングルの方は厚さ30mmあり、小さな小銭入れが付いているのみ。数枚のカード入れもあるので、キャッシュレス決済を使用する人におススメです。

ダブルの方は厚みが45mmになり、2層に分かれていて、カード等も入るようになっています。
普段、スタッフ上野は、財布とスマホを別々でジャージのポケットに入れていましたが、それだと、3個の腰ポケットの内、2個を使用してしまい、補給食等が、入れづらく難儀していました。

このスマホケースのポイントは、いくつかありますが、スタッフ上野のイチオシは、スマホを入れる側は透明フィルムになっていて、このケースに入れたまま操作することが可能です。ビニール袋では「いちいち出して地図を確認したり」といった事が無くなります。

他には、スマホを入れるだけではなく、カードや小銭、小物も入るので、これ1つ用意しておけば、ライドの時に忘れ物が無くなります。
意外と忘れ物をする方は多いのではないでしょうか?

このスマホケースは止水ファスナーを使用しているので、突然の雨でも中身を守ってくれます。

使い勝手の良いところが満載で、スタッフ上野は愛用決定ですが、シングルにするかダブルにするか、色はどれにするか、悩みますよね。いっその事、両方買っちゃいましょうかね!?

草津、彦根共に、入荷しております。
これからもスタッフが気に入って、仕入れた商品をどんどんご紹介していきますね!!

LINEで送る
メールで送る