STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダバイシクルズ ”アルバイトスタッフ”大募集!

自転車が好きでたまらない方。その”好き”を一緒に広げるお手伝いをしていただけませんか?

ストラーダバイシクルズは、”スポーツバイクが持つ価値と効用”をより多くの方にお伝えすべく、全てのスタッフがスポーツバイクを楽しみながら、多くの方にご提供するお仕事を行っています。
この度、更なる事業拡大に伴い、このお仕事をお手伝いいただけるアルバイトスタッフの方を募集する事となりました。

お仕事の内容は「スポーツバイクの魅力をお客様にお伝えし(接客販売業務)、ご利用のスポーツバイク修理作業や組み立て作業(メカニック業務)を行う」という多岐に渡るものです。が、社内の研修制度もありますので、未経験者の方でも安心してお仕事をしていただけます。(経験者の方は優遇条件がございます。)

ストラーダからの条件は「スポーツバイクが好き」なことと「土日祝日に確実に勤務できる」ことの2点だけ。

経験値や目標達成による昇給制度も用意しており、やりがいや自身の成長を感じていただけるお仕事です。

勤務地は草津本店が主となりますが、場合によっては彦根店での勤務の可能性もございます。(もちろん交通費は全額支給となります。)

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねいただくか、以下のエントリーフォームからお申込み時にお尋ねください。
エントリーいただいた後に弊社からご連絡をさせていただき、その上で面接、詳細説明、採用という流れとなります。

まずはエントリー!その後に条件などを聞いてご判断いただいても構いません!気軽にお問い合わせください!

あなたが大好きなスポーツバイクで誰かが笑顔になる、ステキなお仕事です。
将来、スポーツバイクショップを開業したい・・・そんな方も大歓迎!!

LINEで送る
メールで送る