STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

店休日・営業時間変更

緊急事態宣言における営業時間の変更について

ストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、ありがとうございます。
「コロナウイルス対策による営業時間の変更」をご案内させていただきます。

2020年4月16日に決定された「新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の全都道府県への拡大」に対し、ストラーダバイシクルズは全店において以下のように営業時間を変更する形で対応する事となりました。


ストラーダバイシクルズ 草津本店-営業時間

【変更前】
平日:12時開店-20時閉店

【変更後】
平日:12時開店-18時閉店

土日祝におきましては、現時点では変更無く「11時開店-20時閉店」と致します。


ストラーダバイシクルズ 彦根店-営業時間

【変更前】
平日:13時開店-19時閉店

【変更後】
平日:13時開店-18時閉店

土日祝におきましては、現時点では変更無く「11時開店-19時30分閉店」と致します。


今後の状況によっては更なる営業時間の短縮ならびに店休日の増加を行う可能性がありますが、現時点では平日の営業時間変更以外は通常通り営業させていただきます。

その為、店内ではできる限り「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けるべく、様々な制限を行わせていただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、何卒、ご容赦いただきますよう宜しくお願い致します。

また、上記の営業時間後におきましても当店で実施している メカニック作業お買い物のご相談のオンライン予約をいただいた場合は別途対応させていただきます。ぜひ、ご活用いただければと思います。

非常事態宣言において、”自転車屋さん”は社会インフラの一部として位置付けられ、休業要請の対象外となっています。

我々ストラーダバイシクルズも、スポーツバイクを愛好される方に少しでも貢献できるようスタッフの安全を確保しつつ、対応させていただきます。皆さんも無理の無い範囲でご来店いただき、スポーツバイクでリフレッシュしていただければと思います。

LINEで送る
メールで送る