STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

【各店とも再入荷】静音性が高く、お求めやすいスマートローラーThinkRider X7-Ⅲ

ようやく梅雨が明けて、さぁ夏本番だ!!と思っていましたが、想定していなかったのはこのうだるような暑さ!
もう、ホントに溶けちゃうんじゃないかと思うくらい暑い日が続きますね。外で乗るのが億劫になりますが、ローラー台があれば、日中の暑さは関係ありません。室内で快適にトレーニングができちゃいます。

ThinkRider X7-Ⅲ  (税抜価格:86,000円)

今なら草津、彦根ともに在庫があります。すぐにバーチャルトレーニングを開始する事が可能です。
もし使用時にトラブルが起きてもメーカーがしっかりと対応していただけるので、そこも安心できるポイントですね!

スタッフ上野が、いま、ハマっている「ZWIFT」にも、もちろん対応しております。
「バーチャルトレーニングって実は最高の機材!?」←をクリックして、是非ご覧下さい。

先日は「ZWIFT」を使用して、バーチャル上でのイベントも開催しました。
ZWIFT STRADA RIDERS MEETUP[スタッフ上野レポート]←をクリックして、是非ご覧下さい。

このThinkRider X7-Ⅲ  の素晴らしい所は他メーカーのハイエンド並みの機能を有している事です。
下記に詳しい詳細を書いていますが、ハイスペックですね!!

再現斜度:0-20%
最大パワー出力:2500W
パワーメータ精度:±2%
通信方式:Bluetooth、ANT+
電源:100-240V ~1.5A 、50-60Hz
カーボンフレーム対応
フリーボディ:シマノタイプ
対応ハブ:130・135・142・148mm、スルーアクスル対応

「ZWIFT」をはじめ、当店でもオススメしている「ROUVY」、他にも様々なアプリに対応していますので、バーチャルサイクリングやパワートレーニングなど、様々なレベルでのトレーニングや用途に対応しています。

ダイレクトドライブ方式なので、音は大変静かで、マンションやアパート、集合住宅などで使用していただいても問題ありません。

ThinkRider X7-Ⅲ の最大の特徴は本体が上下左右にしなる構造になっていること。ダンシングなどで左右に力がかかっても、ローラー自体が左右にしなります。

上記バナーをクリックしていただくと詳細が表示されますが現在、「スマートトレーナーをスマートにスタート」キャンペーン開催中です。おまかせセットアップ、ご自宅まで配送致します。

ご検討の方は、是非、上記キャンペーンをご活用ください。他にも色々なメーカーのスマートトレーナーを取り扱いしております。ご不明点や、気になる事はお気軽にお聞きくださいね。

日頃のフィットネスから、しっかりしたトレーニングまで幅広く活用できるローラー台。
天候を気にせずに使用できるので、オススメです!!

LINEで送る
メールで送る