STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

新型コロナウイルス対策に!WAKO’S ウォッシングミスト!!

ストラーダバイシクルズ各店でのテックで使用しているWAKO’S製品ですが、消毒、洗浄ができるウォッシングミストが入荷致しました。

流行しているコロナウイルス対策に適している商品になります。
このウォッシングミストを使用して、店頭のドアノブや階段の手すり、テーブル、いす等、お客様が触れる所にはしっかりと消毒をしております。

WAKO’S ウォッシングミスト
税込価格:1,650円

コロナウイルスに対して有効と経産省より判断された塩化ベンザルコニウムが配合された消毒・洗浄スプレーになります。
各店でテスターをご用意しておりますので、まずは実際に使ってみてくださいね。

無香料タイプになり、保湿剤配合で手に優しく、エアゾール缶で持ち運びが便利になります!
1本で約320回分使用できるので、経済的で、揮発しにくく少量で消毒可能です。
ニオイも気にならず、ご家庭、ご家族中で使用できるのはもちろん、テーブルや、ドアノブや普段よく触る所にも使えるのでオススメ!!

ケミカルメーカーのWAKO’Sは以前から作業現場用にハンドクリーナーなどを開発しています。
使用者の事を考えて物作りをしているので、安心して使用できますね!!

LINEで送る
メールで送る