このイベントは開催済のため、コメントの投稿はできません。
  • 彦根
  • ツアー
どなたでも参加可能

【開催中止のお知らせ】はじめての方にオススメ![スポーツバイク体験イベント]

「スポーツバイクをこれからはじめてみたい」
そんな方に「スポーツバイク体験」イベントへのご参加がオススメです!


スポーツバイクをはじめてみたいけど、本当に乗れるのか、どれだけ続けれらるのか不安はつきもの。そんなスポーツバイクをはじめてみたい方に”スポーツバイクをお試しいただける”「スポーツバイク体験」イベントを定期開催しております。


このイベントの特徴は「気軽に体験していただけること」
イベントへのご参加予約は原則不要ですので、朝起きて都合があったら参加する・・・みたいな感じで気軽にご参加いただけます。

当店で多数ご用意している本格派のレンタルバイクをワンコイン(100円)でご用意いたしますので、スポーツバイクをお持ちでない方でも気軽にご参加いただけます!


当店スタッフが一緒にライドし、乗り方や安全についてもしっかりとレクチャー。
初めての方や体力に自信のない方でも安心な1時間ほどのルートで、スポーツバイクの楽しさを実感していただけます。


【参加の際の注意点】
・ご参加の際は運動できる服装でお越しください。
・ヘルメット、自転車などは当方にてご用意いたします。
・お車でお越しの際は、当店の駐車場をご利用ください。

上記の通り、ご参加の際は原則としてご予約は不要ですが、もし、予めご予約をいただく場合は、以下のお問合せフォームからメールいただければ、詳細をご連絡させていただきます。お気軽にお問合せください!

ようこそ、スポーツバイクの新しい世界へ!
さぁ、気軽にスポーツバイクを楽しみましょう!
開催日
2020-07-04(Sat) 9:00 ~ 2020-07-04(Sat) 11:00
開催場所
ストラーダバイシクルズ 彦根店
Webサイト
https://www.strada.jp/store/shiga-hikone/
参加費用
ストラーダメンバーズカードをお持ちでない方 : 100円
参加レベルの目安
スポーツバイクをこれからはじめてみたい方なら誰でもOK!

雨天予報のため開催中止とさせていただきます。

明日は朝から降水確率も高く雨天予報のため、残念ですが開催中止とさせていただきます。また次回の開催をお楽しみにおまちくださいませ。

Come Ride with USイベントのご参加・ご希望について

このイベントへのご参加やご希望につきましては、以下の「お問い合わせフォーム」もしくは、店頭にてスタッフまでお尋ねください。


お問い合わせはこちらから