STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

【MAVIC WHEEL UPGRADE】マヴィックホイール 交換プログラム

走りの要、ホイールをオトクにグレードアップしてみませんか?

スポーツバイクにおいて、走りの要となるのは「ホイール」です。
ですが、いわゆる完成車モデルに付属するホイールはコストの関係上、どうしても「鉄下駄」と言うような”重い廉価モデル”が付属してくるのが常・・・

ならば、「重たいホイールを下取って、お得にグレードアップしたMAVICホイールに替えちゃおう」というプログラムをスタートしました。

完成車モデルをご購入時だけのスペシャルプライスで、ストラーダバイシクルズが自信をもってお薦めするMAVICのホイールにアップグレード!

全てのバイクモデル、および、すべてのMAVICホイールが対象となりますので、ご予算に合わせたバイク&ホイールをお選びいただけます。
もちろん、ご注文の際、詳細な御見積をご提示した上でご検討いただけますので、安心してお悩みいただけます(笑)

最初に少額の投資をする事で、その先のコストアップも防げちゃう。
「どうせ、後から欲しくなるなら、オトクなウチに買っちゃう」のも悪い事ではありません!!
ぜひ、このプログラムをご活用ください。詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!

LINEで送る
メールで送る