
経験豊富なメカニックが
愛車をメンテナンス
ストラーダバイシクルズでは日常のメンテナンスから、パーツのグレードアップ、カスタマイズまでさまざまなご要望に対応いたします。
メンテナンスは、社内制度およびメーカー講習を豊富に受け、年間数百台のバイクメンテナンスに携わるメカニックスタッフが対応いたします。
お客様の愛車のパフォーマンスを最大限に引き出すメニューのご提案、メンテナンスをおこないます。
-
バックヤードにあるテックルームは広く、修理バイクをお預かりするスペースも確保しております。
-
ピット作業の待ち時間、台数をディスプレイでご確認いただけます。
SYSTEMシステム
- 当店のメンバーズカード『クラブ・ストラーダ』をお持ちの方は、作業工賃を『クラブ・ストラーダ会員様価格』にて割引対応させていただきます。
- 当店以外でご購入されたバイクについてもメンテナンスさせていただいております。遠慮なくご相談ください。
- 転勤などでお悩みの場合も、遠慮なくご相談ください。
対応車種
ロードバイク、マウンテンバイク、スポーツeバイク、小径車、ツーリングバイク、トラックレーサー(競技用のみ対応)
(BMX 、街乗りピス卜はお受けできません。ご了承ください。)
ご予約
お客様の待ち時間短縮や利便性向上のために、ご予約優先とさせていただいております。
ご予約は、『TECH-RESERVE SERVICE(メカニック ネット予約)』からお申し込みください。
- 24時間いつでも持ち込み日時のご予約ができ、当日の対応も待ち時間無くスムーズになります。
- ご予約が無い場合でも対応させていただきますが、あくまでもご予約の方を優先させていただきますので、店頭にてお待ちいただく可能性がございます。
- 当店メンバーズカードをお持ちの方につきましては優先的に応対させていただきますが、あくまでもご予約の方が優先となります。
- ご予約が無い場合の対応時間(お待ちいただく時間)の目安は、当店メンバーズカードをお持ちの方は、約1~2時間以内に対応させていただきます。ビジター(当店以外でご購入)の方は、約4~6時間以内に対応させていただきます。
- 点検・車検作業につきましては、原則としてご予約のお時間にその場で対応させていただきます。
- 修理のご依頼につきましては、予約時間に一旦受付をさせていただいた上で、正式な納期と金額をご提示させていただきます。原則として、その場での修理作業対応はできかねます。あらかじめご了承ください。
- パンク修理などの緊急性の高い作業につきましては、ご予約の無い場合でも応対させていただきますが、原則として上記のようにお時間を頂戴いたします。
当日受付
パンクや変速調整などの軽作業については、当日の修理を承っております。
15分を越える作業の場合、全てお預かりになります。
メカニック作業の最終受付時間は『18時』となります。これ以降にお持ち込みされた場合は、翌日以降のお渡しとなります。
既にオーダーを頂戴しているお客様のメンテナンス業務に支障が出ると判断した場合やピッ卜が混雑している場合、受付時間内であってもお断リする場合がございます。あらかじめご了承ください。
事故見積
交通事故などの修理費用の御見積書作成につきましては別途、『御見積書 発行代金』を前払いにて頂戴いたします。
※その後、当店で修理いただいた場合は精算時に返金いたします。金額などくわしくは店頭のスタッフまでお尋ねください。
当店でのご購入バイク以外につきましても対応いたしますが、一部、パーツなどが取り寄せできない場合もございます。
ご留意点
- 作業期間は、通常1~2週間ほどの納期となります。2週間以上かかる場合は、あらためて納期のご連絡をいたします。
- 作業は全てご注文順に着手いたしますが、パーツの着荷などの状況により前後することがございます。また、当店でのご購入バイクを優先させていただく場合もございます。ご理解のほどお願いいたします。
- ご注文・ご依頼の際、ご氏名、ご住所などのご連絡先を頂戴いたします。
- フレーム・パーツをお持ち込みされた場合はメンバーズプライスの適用になりません。また、国内流通品の証明書(領収書や保証書) のご提示をお願いいたします。(メーカー保証・盗難品対策のため、ご理解のほどお願いいたします。)
- 海外からの通信販売品、並行輸入品のフレームーパーツは全てお受けできません。(メーカー保証・盗難品対策のため、ご理解のほどお願いいたします。)
- リアルスポーツバイク以外の自転車はお受けできません。〈一般車(ママチャリ) 、リアルスポーツブランド以外の子供車、スポーツ類型車、類似車〉
- フレーム・パーツ・タイヤ交換などで大型ゴミが発生した場合、別途処理費用を頂戴いたします。(お持ち帰りいただく場合は無償となります。)