STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】体をアツくして寒さに対抗!スポーツバルム レッドシリーズ

冷えを防いで怪我を予防!
寒さ対策にマッサージオイルはいかが?
sportsbalm レッドシリーズ(¥2,268.-)
s.jpg
寒い季節は筋肉が収縮してしまい、思わぬ怪我が多くなってしまう危険な季節。
寒い時ほど充分なウォーミングアップが必要ですが、そんな季節にお薦めなのが「ウォーミングアップオイル」です。
ヨーロッパのレースシーンでプロロードレーサーがスタート前にマッサーからマッサージを受ける、そんなシーンをご覧になられた方も多いのでは無いでしょうか?
冬の寒い季節にお薦めなのが、スポーツバルムの「レッドシリーズ」
使用する気温状況に合わせて3つのラインナップから選択していただけます。
s2.png
膝や足首など関節部分にひと塗りする事で血行を良くし、怪我のリスクを減らしてくれます。
お薦めの使い方は手先、足先にひと塗りする使い方!
手先や足先はいったん冷えてしまうとなかなか暖まりにくい場所。そんな場所は、このレッドシリーズで予め暖めておくと冷えにくく、快適に冬のライディングを楽しめます。
寒い季節のレース前のウォームアップはもちろん、日ごろのライディング時にも使えるマッサージオイル。
使っていると玄人っぽいアイテムですが(笑)、確実に冬のライディングをラクにしてくれますね!
寒い季節をアツくしてくれる隠れた名品。
このアイテムで冬ライドを充実させ、ライバルに差をつけちゃいましょう!(笑)
LINEで送る
メールで送る