STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

憧れのPROTOS試乗車もございます!DE ROSAコーナーを新設しました!!

イタリアンブランドの中でも、特に人気が高く憧れる方の多い「DE ROSA(デ・ローザ)」

先日のDE ROSA試乗会でも非常に多くの方にご試乗頂き、多くの方がその走りの素晴らしさに、そして美しさに虜になってしまったようでした。

そんな「DE ROSA」の世界を、ストラーダバイシクルズ草津本店のメインフロア入口に設置致しました。

憧れのDE ROSAのバイク、しかもハイエンドモデルの「PROTOS(プロトス)」の試乗車をDE ROSA輸入総代理店・日直商会様より期間限定でお借りすることが出来ました。

ハイエンドの中のハイエンドバイク「PROTOS」は、税抜価格680,000円と高嶺の花に思われるかも知れませんが、是非一度試乗してみてください。きっとその魅力に取りつかれてしまうことでしょう。

また、当店に組み上げました「IDOL(アイドル)」のオリジナル完成車も併せて展示しておりますので、その美しさを隅々まで貴方の目でお確かめください。

レーサースピリット溢れる硬派な一面を持ちながら、ハートマークのキュートなイメージで世界中で根強い人気を集める「DE ROSA」

PROTOS試乗車は期間限定での設置となりますので、試乗を検討中の方はお早めに!

LINEで送る
メールで送る