STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

新時代の制動力。DURA-ACE ディスク R9170 試乗車 ご用意しました。

これからのスタンダードに成り得る「ディスクロード」
その中でも最高峰とも言える「SHIMANO DURA-ACE R9170」の試乗車をご用意しました。

昨今のロードバイクシーンにおいて、年々ラインアップを増やしてきているのが「ディスクロード」

確かに登場直後は規格の不統一感や重量増などネガティブな面が大きかったのも事実ですが、年々改良を重ね、あらゆるネガティブな要素を排除して成長してきた分野でもあります。

そんなディスクロードの、現時点での最高傑作と言えるのが「SHIMANO DURA-ACE R9170」です。

ディスクロード用コンポーネントの決定版? -DURA-ACE ディスク R9170系-

製品が持つ素晴らしさについては、テンチョー井上がREVIEWコーナーで熱く語っております。是非、上のリンクから御一読ください。

さて、そんな「素晴らしい」と言っていても乗ってみなければ伝わりません。と言う事で、ストラーダバイシクルズ草津本店に試乗車をご用意致しました。

いつでもお乗りいただけるよう、常時、草津本店にて展示しております。

ディスクロードが持つ操作感、そして安心感を当店の試乗コースにてしっかりとお確かめいただく事が可能です。

草津本店スタッフ全員が愛用する、「Di2」の操作感も同時にご体感頂けますよ。

ご試乗の際には当店スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね!

LINEで送る
メールで送る