STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】限定100セットの最高峰アルミホイール、MAVIC KSYRIUM PRO EXALITE LIMITED

100セット限定の最高峰アルミホイールが入荷しました!
MAVIC KSYRIUM PRO EXALITE LIMITED(¥248,400.-)
m1.jpg
MAVICのラインナップの中で軽量ホイールに位置する「KSYRIUM」のアルミモデルとして、最高峰に位置する「KSYRIUM PRO EXALITE」に限定モデルが登場しました。
m2.jpg
その名の通り、リムにはMAVIC独自のEXALITE(エグザリット)加工を施し、雨の中でも安定したブレーキング性能を実現。
通常のリムと比べ高い剛性をもつEXALITEはコントロール性に優れたハンドリングを生み出す効果があります。
m3.jpg
最高峰モデルにふさわしく、リアホイールにはMAVIC独自のカーボントラコンプスポークを採用。
アルミスポークのジクラルスポークとトラコンプスポークを複合する事により、「硬いながらも、伸びやかなしなり」を生み出し、軽量ホイールにありがちな「高速巡航が苦手」という弱点を取り去っています。
m4.jpg
フロントホイールのハブはカーボン加工が施され、さらに軽量化を実現。
前後ペアで1355グラムという軽さを実現しつつ、「軽くて剛性が無くて、進まない」ホイールではなく、「軽くても剛性があり、しっかり進む」ホイールなのはMAVICらしさを感じさせます。
m5.jpg
MAVICのWTSシステムにより、最初からタイヤとチューブが付属しているのもMAVICホイールのポイント。
さらに当店でお求め頂いた際にはULTEGRAグレードのスプロケットをサービスプレゼントしますので、すぐにお乗りいただく事が可能です!
あらゆるMAVICのテクノロジーを搭載した、正に最高峰モデル。
この機会を逃せば手に入らない限定モデルです!
LINEで送る
メールで送る