STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

PINARELLO GANをお試しいただけます!!

DOGMA F8の系譜を受け継ぐ、PINARELLO GANの試乗車をご用意しました!
当店でも大人気のPINARELLO GAN
その美しいフォルムと高い運動性能は、乗ってみないとわからない。
g1.jpg
そんなお声を多く頂戴し、それならば多くの方にライドしていただこうと言う事でストラーダバイシクルズ滋賀店では、PINARELLO GANの試乗車をご用意致しました。
p1.jpg
当店自慢の大きな駐車場内で気軽にお試しいただく事も、約10kmの試乗コースにてしっかりお確かめいただく事も可能です。
試乗コースでのご試乗をご希望の場合には、運転免許証などの身分証明書をご提示いただく必要がございます。
原則としてご予約は不要ですが、確実に日時をご指定いただいてライドしていただく場合は事前にTELなどでご予約をお薦め致します。
さらに、現在、当店では「European Bike Special Sale」を開催中!
title.png
もちろん、このGANもセール対象となっております!!
ぜひ、ライドして、オトクにゲットしちゃってくださいね!
高いポテンシャルを秘めたバイクだからこそ、しっかりとライドしていただきたい。
当店の試乗車を是非、ご活用ください。
LINEで送る
メールで送る