STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【イチオシ!】最先端ナノ素材グラフェン搭載、Vittoria CORSA

最先端ナノ素材「グラフェン」搭載、VittoriaフラッグシップモデルCORSA
全く新しくなったVittoriaのフラッグシップタイヤ、CORSA。
その一番の特徴は最先端のナノ素材である「GRAPHENE(グラフェン)」をコンパウンドの中に練り込んだと言う事。
Vittoria CORSA(¥11,448.-)
v1.jpg
単純に言うとタイヤのゴムの中に超微粒なカーボンを混ぜると言う事。
それにより、「グリップ、快適性、耐久性」と言ったタイヤに求められる様々な特性が飛躍的に向上しました。
今までもハイエンドタイヤのベンチマークとして位置づけされていたCORSAですが、新たな素材であるグラフェンを用いる事で、更なる高みへと昇華する事に成功しました。
v.jpg
決して安価な製品ではありませんが、その性能の高さはひとたびペダルを踏み込んでみると一目瞭然。
ライディングに新たな感動を与えてくれる逸品である事に間違いありません。
最新技術を搭載したVittoriaの最高峰モデル。
狙ったレースを逃さない、そんな貴方の決戦時に是非投入したいタイヤです。
LINEで送る
メールで送る