STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【2016START!】女性の「はじめてロード」に最適、DOLCE

ロードバイクをはじめてみたい、そんな女子ライダーにお薦めのバイク、「SPECIALIZED DOLCE」
その中でも特に人気のモデル、DOLCE COMPの2016年ニューモデルが登場しました。
DOLCE COMP(¥189,000.-)
d1.jpg
カーボンと比べると生産コストが下がるアルミニウムは、コストパフォーマンスにこだわるはじめてのライダーにお薦めの素材。
但し、単純な比較で言うと、アルミニウムはカーボンと比べて「振動吸収性に優れない」
そんなデメリットをSPECIALIZEDはテクノロジーで解決しました。
d4.jpg
その一つがトップモデルでの採用される「S-WORKS CG-R FACT カーボンシートポスト」の採用。
「しなり」を生み出すカーボン素材にゴム素材のZertzを埋め込み、お尻に対するインパクトを軽減。
このZertzはアルミニウムの本体にも埋め込まれていますので、アルミニウムのフレームとは思えない快適性を実現しているのもポイントです。
d3.jpg
さらにアルミニウムのトップモデルの証である「Smartweld Technology」によって溶接されたフレームワークは、美しさはもちろん、バイク全体の剛性バランスを徹底的に追及して造られています。
d2.jpg
変速機システムは安心の「シマノ 105」を搭載し、レースでも即戦力となるパフォーマンスを発揮します。
手の小さい、力の弱い女性でも「しっかり握れて、しっかり止まれる」そんな安心のパーツアッセンブルとなっています。
d5.jpg
アルミニウムフレームでありながら、カーボンバイクを彷彿とさせる乗り味を実現した、ハイコストパフォーマンスを実現する女性用ロードバイク、DOLCE。
これからロードバイクをはじめたい、そんな女性にお薦めしたい快適アルミバイクの登場です。
ストラーダバイシクルズでは、女性向けバイクを拡充し、女性向けのアイテムも急増中!
メンテナンスや女性向けイベント等、アフターサービスも充実させ、貴方のスポーツバイクライフをサポートさせていただきます。
是非、ご来店いただき、この可愛くて楽しいバイクをご覧ください。
LINEで送る
メールで送る